読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

夜の21世紀美術館&月見光路

光のオブジェお仕事帰りに広坂へ。
今「月見光路」っていうイベントでライトアップしてるから、見物に。
こんな感じの光のオブジェがたくさんあって、大勢の人がお散歩してたり、ミニコンサートがあったり、ちょっとお茶もできたり、という感じでした。

光の向こうには金沢城の石垣も見えます。
うしろに石垣が
オブジェはこんな感じ → http://www.kanazawa-it.ac.jp/prj/tsukimi/tsukimi2008a_sousaku.html


広坂といえば、金沢21世紀美術館
今夜の21世紀美術館は人が少なくて、がらんとした感じ。

タレルの部屋も タレルの部屋
スイミングプールも貸切。 ナイトプール
なかなかぜいたくな気分ですね。 Fusion21   ライブラリ



21世紀美術館といえば、気になるイベントが2つ。

[emoji:e-20]金沢アートプラットホーム町家プロジェクトアトリエ・ワン) ← 明日から。
[emoji:e-20]10月25・26日、シアター21金沢ダンスクロッシング