読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

patisserie Le Coeur [射水市]

週末実家で食べました。


ル・クールのケーキ

叔母からの差し入れ、射水市(旧小杉町)にある、パティスリー ル・クールのケーキです。

モンブラン私はモンブラン[emoji:e-266]
けっこう濃厚で大きいのです。
コーヒー2杯は必要です。
ちなみにたくさんもらったので、翌日にスフレチーズケーキも食べました。
食いすぎです。
ゴツゴツシューとかも美味しいですよ。

でももうちょっと小ぶりであっさりしたケーキのほうが好みかも。
実家近くだったらポン・ヌフとか。
金沢だったらラ・パレットとか。


patisserie Le Coeur (パティスリー ル・クール)

富山県射水市戸破895-2
TEL 0766-57-1021
定休日 月曜・火曜