読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

シュウ ウエムラ x 蜷川実花 コラボパレット

mika・shu先週のこと。
シュウ ウエムラの店頭で見かけた、限定発売の(アイシャドー)パレット。
なんでもフォトグラファーの蜷川実花さんとのコラボレーションアイテムらしく、可愛いなあ。。。と見てたら、店員さんが
「予約分は完売したんですが、11月1日(発売日)の10時から予約されてなくても買っていただけますよ」
てな感じで声をかけてくれました。

そういえば、夏に限定パレットが出たときはうっかり買いそびれてしまったっけ。

今回は頑張って買ってみてもいいかも。
もう長いことアイカラーのパレットなんて買ってないし。

というわけで、今朝、開店と同時に買ってきました!

10時5分前に売り場近くの通路に着いてみれば、私と同じ目的らしき女の子がほかにも数人。
(ああ、自分ひとりじゃなくてよかった。恥ずかしいし。かといってすでに長蛇の列だったら買えなかったかもしれないし。。)

さて、いよいよ開店。
カウンターで「サクラください」と言ったら、すでに完売。
えっ・・・開店してまだ1分なんですけど。

というわけで?!「マーガレット」と「ローズ」を大人買い

私がお買い物を終えた後も、どんどんお客さんが来てました。
開店時に行って正解だったかも。

ちなみに「マーガレット」はお遊び系の鮮やかな色。
オフィスメイクに使えそうなのは「ローズ」と「サクラ」。
「ローズ」はちょっとシックでゴージャスな感じ。
「サクラ」は清楚な感じでした。

毎朝のお化粧タイムを楽しく過ごせそうです。
遅刻しないようにせねば。

※クリックで拡大画像がご覧になれます。
限定パレット マーガレット ローズ ローズとマーガレット

シュウ ウエムラ パレット クリスマス コレクションの使い方を美容部員さんに聞いてきました。
こちらの日記をどうぞ。 [続] shu uemura x 蜷川実花 コラボパレット