読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

STELLA'S SET

今日はコートとブーツをお買い物。
何せ今週は雪が降りましたからね

お買い物のあと、ステラおばさんのクッキーに寄ってお茶をしました。

Stella's set

ステラおばさんでは飲み物を頼むとクッキー2枚かパウンドケーキひと切れがサービスでついてきますが、欲張って、クッキーとパウンドケーキの両方がついてくるセットにしました。
これで580円くらいやったかな?

中高生のころ、ここのクッキーが大好物でした。
特にコーンフレークが入ってるクッキーとチョコチップクッキー
お店もカントリー調で可愛いんですよね。
制服もアーリーアメリカンな感じ。
そしてステラおばさんをかたどったシュガーポット、首がはずれちゃう!!


  



ステラおばさんのクッキー
金沢駅
金沢百番街トレンド館1F(本屋さんのとなり)