読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

d'un a dix(アナディス)のワンピース

先日、久しぶりに高岡駅地下街のブルーコムブルーへ行ってきました。
ニットかハーフパンツを探していたはずが、試着室に入るときフト目に入ったのがこのワンピース。
ワンピース

絹50%、綿50%で着てみるとけっこう暖かい。

ワンピース

裏地も付いてるし、丈も短すぎないから、タイツと合わせても心細くない(←分かってもらえるかな)
今年買ったブーツともいい感じ。ワンピース

BLEU COMME BLEUといえば、福袋!予約しましたよ。
http://www.bleucommebleu.jp/fukubukuro09.html
予約しとくと家まで配達してもらえます。
※予約は終了したそうです。
もちろん、店頭販売もあります。
何年か前、1月2日に高岡駅の地下街に並んだときは、30分前に行ったら既に長蛇の列。
\10000のを買って、パンツ、ニット、コート、バッグと盛りだくさんな中身でした。
今回のが届いたら、こちらに中身をUPしますねー。