読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

Wii Fitで座禅

年末に買ったWiiフィット

毎日欠かさず体重計ってますよ。
そして確実に増量してってます。
恐るべし正月太り。

運動もほぼ毎日してます。
トレーニングしていくと、新しいバランスゲームやヨガのポーズや筋トレのメニューが少しずつ増えるので、それも楽しみでやりまくってました。

そしたら出たんです。
「座禅」

YouTubeに動画がありました。
こんな画面です。




バランスボードの上でじっとしているだけなのですが、意外と集中力がいります。
動いたら「喝!」で終了。

今日は頭痛がするので何もしてないけど、今から体重だけ計ってこようっと。
また増えてるかも・・・