読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

第37回ローザンヌ国際バレエコンクール / Day3

ローザンヌローザンヌとしつこくてごめんなさい。
もう少しお付き合いくださいね。

今日はコンクール3日目。




何でこんな悲しげな音楽なんでしょう?

上の動画にも少し映っていましたが、審査員の吉田都さんのインタビューが今日のswiss infoに紹介されていましたね。
  第37回ローザンヌ国際バレエコンクール 「熱いものを持ち続けて」


さっきも公式サイトをのぞいていたら、「Live Broadcast of the Finals 09」の文字が!
Follow the Finals of the Prix de Lausanne 2009 here! The streaming will take place on Sunday 1st February from 3pm-6.30pm CET (GMT+1)
決戦の様子を上のサイトで生中継するっていうことですよね?

日本はGMT+9で時差は8時間・・・でいいのかな。
ということは日曜の夜中11時から日付が変わって月曜の午前2時半まで。

ウチはPCが寝室にあるので、そんな時間にネットしてるなんて不可能だー。
録画とかもできないんですよね、テレビじゃあるまいし。
あー残念。見たかった。

いよいよ明日、その決戦進出者20名が決まります。