読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

iL-CHIANTI 金沢店 [武蔵町]

武蔵町にできた新しいホテル、リソルトリニティの1階にあるカフェ、お昼休みにさっそく行ってきました。

今回は携帯を持って行ってなかったので、写真はナシです・・・

行ってみたら店内はほぼ満席。
近隣の会社員とか、買い物帰りの主婦とか。

ランチは950円と、この近辺ではめずらしい高さ(笑)。
トラットリアTAMAYAより高いなんて。
まあ、ホテルですから。

ランチは生パスタのセットや日替わりのほか、生パスタと日替わりが半分ずつのTWO EATっていうのもありました。あと、2種類のサラダが選べるセットも。

私はTWO EAT LUNCH。
サラダ、スープ、バケットに生パスタのぺペロンチーノ、白身魚のグリルにバジルソースがかかったのと、食後にコーヒーがついてきました。
食後のドリンクはけっこうたくさんの種類から選べましたよ。
生パスタ、うまいですね。


イタリア式食堂 キャンティ
URL: http://www.chianti.co.jp/index.html
住所: 石川県金沢市武蔵町1-18  ホテルリソルトリニティ金沢1階
バス停: 武蔵が辻 or 南町
morning: 7:00-10:00
lunch: 11:30-16:00 (\950のランチは月曜-土曜)
dinner: 17:30-23:00



2009.7.2追記です。

この前行ったときに写真を撮ってきました。
TWO EATランチです。

サラダとスープ。イル・キャンティのランチ1

生パスタと日替わりのチキンステーキ。イル・キャンティのランチ2