読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

昼穆然・夜穆然 [尾山町]

今日のお昼は穆然のカレーランチ、850円。
WEEKDAY龍苑の近くにあるお店です。

土塀に囲まれた古いお庭の中にあって、ちょっと隠れ家ふう。
同じ敷地にはレストランCorsaro(コルサロ)もあります。

けっこう居心地がよくて、会社に戻るのがやになってくる程・・・だから、というわけではないですが。
残業なしで1週間を終えられた開放感から(?)夜にまたまた寄ってしまいました。

jazz spot bokunenそう、穆然はJazz居酒屋なのでした。

まずは腹ごしらえして、そのあとはコーヒータイム。
車で帰らないといけないので。。

コンビーフの入ったブラジル風?ピラフがウマかったです。
また食べにいきたい。

写真はエスプレッソ、タイえびせん、自家製の生チョコです。
生チョコとコーヒーがまたウマかったです。

夜の8時まではカフェタイムということなので、お茶しにきてもよさそう。


ジャズやオーディオが好きな人におすすめ。
私のように興味ないひとにも居心地よいお店です。

穆然カウンター穆然S席



Jazz Spot 穆然 ぼくねん

住所: 〒920-0918 金沢市尾山町6-22 尾山町Zigビル1階
バス停:武蔵が辻 or 南町
TEL: 076-263-4658
URL:http://www.ebokunen.com/
営業時間:
 月曜日 18:00〜翌24:00 火〜金曜日 11:00〜翌24:00
 土曜日 12:00〜翌24:00 日曜日 12:00〜19:00
定休日: 祝日の月曜日

ほかのブログも見るには→