読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

DOUGHNUT PLANT 金沢駅店

ちょこっと電車でお出かけしました。
車で行ってもよかったんですけど、文庫本の続きが読みたかったので電車で。

手みやげはドーナッツプラントのドーナツ
初めて買いました。

ドーナツプラント/金沢限定BOX

金沢駅くつろぎ館2Fにあります。
OPENして2ヶ月くらいたってるのに、まだ並んでる〜。
私が行った日は、時間を決めて1日3回だけ焼き上がりだったようです。
(この日は10:00、13:30、16:00...だったかな??)
それぞれ売り切れたら終了?!
しかも、1人5個まで、って決まってました。

私が買ったのは写真の金沢限定BOXセット(ブラックアウト、トレスチェ、ストロベリー・・・あともう一個何だったっけ?コーヒーフレーバーの)と、ソルティキャラメル。

ストロベリー食べましたけど、しっとりしてて美味しかったですよ。
1個でかなりお腹いっぱいになりました。

早く並ばずに買えるようになったらいいな。



DOUGHNUTPLANT(ドーナッツプラント)

金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街くつろぎ館2階
TEL 076-208-3003
URL http://www.doughnutplant.jp/

ブログランキングに参加しています→