読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

マダムセツコ & サンニコラ

バレンタインですから!
帰りにめいてつエムザでチョコレート買ってきました。

義理チョコでもなく自分チョコでもなく、我が家は夫婦チョコで。

MADAME Setsuko自分たち夫婦にはマダムセツコの季節の花チョコレート

8個買いました。
1個でアルファベットチョコのお徳用より高いし!
でもひとつひとつに繊細なお花の絵が書いてあって、きれいです。
こんな時でないと金沢で買えませんしね。

MADAME SetsukoMADAME SetsukoMADAME Setsuko

すずらんの絵が抹茶、バラがストロベリー、あと・・・何でしたっけ?
まだ食べてないですけど、写真撮ってると濃厚なカカオの香りがしてきて、たまんなかったです。



サンニコラいつもお世話になっている両親×2には、地元のショコラトリーサンニコラの生チョコを買いました。
こっちも美味しそうです