読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

100kcalのお菓子 焼チーズフィッシュ (無印良品)

今朝、着替えようとしたら、先週まで普通に穿けてたパンツが入りませんでした・・・
ムリヤリねじ込んで穿いてしまいましたが、ボタンが危うくなっています。

で、当分の間、夕食後のおやつ(!!)は自粛したほうがよいかも、と、今朝は思っていたんですけどね。

仕事帰り・・・つい、無印をのぞいてしまいました。

なんか、さくらもち入りトラ焼とか、塩キャラメルのロールケーキとか、「部屋でくつろぐ」のシリーズとか、めっちゃそそられました。
とりあえず、100キロカロリーのお菓子を1袋だけ買いました。

焼きチーズフィッシュ

無印のチーズ系スナックって味が濃くて美味しいですね。
チーズと白身魚のすり身を焼いてあるんだそうです。
無印良品http://www.muji.net/store/

結局夜のおやつを食べてしまったので、かなり久々にWiiフィットを30分もやりました。
「からだ測定」をする勇気はありませんでした。。