読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

P&G Downy *april fresh*

ずっと前からネットで見かけて気になっていた柔軟剤、ダウニー。
最近は近くのドラッグストアにも置かれるようになり、数ヶ月迷った末、買ってみました。


Downy ダウニー リキッド 3060ml エイプリルフレッシュ
商品詳細を見る

やっぱり舶来ものだけあって、強烈。。
いつもの柔軟剤の3分の1くらいの量で充分でした。
大きなボトルなので、当分無くならないでしょう。

ちなみに香りは「エイプリル・フレッシュ」。
今4月なので。
スイートポプリの香りと書いてありましたが、ちょっとイチゴっぽく感じるのは気のせいでしょうか?!
着るときもかすかに匂って、それはそれで楽しいのでした。
(ちなみに洗濯機のまわりも半日くらいは匂いが続きます。くれぐれも入れすぎに注意ですね〜。)