読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

Beatrice(ベアトリス)のブラウスとパンツ

先日ひとめぼれで買ったBeatriceのパンツ。

カーゴパンツ写真では分かりにくいですが、けっこう大人っぽい感じです。
膝から下がピタっとしてて、穿くと足がきれいに見えました。
気になるところにポッケがついているのも嬉しいです!

予定外の買い物でしたが、結婚式があるので2次会に穿いていこうと思います。


というわけで。


ブラウスまで新調してしまいました。

ブラウスパンツとは別のお店ですが、またまたBeatriceのものです。
真っ黒のてろてろのブラウスで、袖が面白いデザインになっています。
丈はお尻が隠れるくらい(←30代に優しいデザイン。。)

↑のパンツと合わせたら、大人っぽい「抜け」のあるお出かけスタイルになる・・・はずです。


パンツ&ブラウスで予算を使い切ったため、披露宴は前から持ってるワンピースで参戦しようと思います。

ワンピース
one piece : prima attrice
cardigan : Ropé

靴とアクセサリーも新調なし。(ていうか指輪は昨日ビーズで自作した。)
ハンドバッグだけ、安いのでいいからビーズかスパンコールたっぷりのが欲すい・・・