読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

Coach :: Parker Large Convertible Hippie

仕事の帰りにコーチ・ストアでカバンを買いました。
私がブランド物(?)のカバンを買うのは意外に思われるかもしれないですね。
実際、こんな高価なカバンを買ったのは初めてですし。
でも、買ったものの写真を見たら、いかにもdaichiが好みそうなデザインだー、と思ってもらえるかも。


パーカー レザー ラージ コンバーチブル ヒッピー
New Parker Large Convertible Hippie :: color:silver/white

見た目が気に入ったのも理由の一つですし、5月の31日までコーチ・ストアが20%Offなのも大きな理由です。
2割引は大きいですよ。
週末には売り切れてるかも、と思い、今日買いに行ったわけです。
レザーのいい匂いがしてます。

COACH_パーカー レザー ラージ コンバーチブル ヒッピー(白)買うの躊躇していたときに、「たまにも買ったら」って言ってくれたウチの旦那さん、どうもありがとう。
本当に買っちゃいました。
カジュアルな普段使いのカバンですが、これ持ってお出かけする当てはまだないです・・・
Coach :http://japan.coach.com