読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

Miche Roseeのバターケーキ

我が家に大量にあった、いただきもののお菓子。
ミッシュ・ローゼの焼き菓子も今週の賞味期限を前に、無事、完食できそうです。


焼き菓子

写真手前はイチオシ「パインのバターケーキ」。
バターケーキなのですがパイナップルが入っているおかげで、割とさっぱり食べられます。
以前、どこかへの手土産に1本買いしたことあります。
(可愛くラッピングしてくれるんですよね〜♪ここ。)
奥に写っているのがストロベリーのバターケーキ。
同じく美味。

さてこれで、いただきもののお菓子攻撃も撃破したかと思いきや、新たな刺客「水ようかん詰め合わせ」が襲来してるのでした。。



ミッシュローゼ

ホームページ:http://www.m-rosee.jp/

ショッピング ア・ミュー店
南砺市(旧福野町)寺家新屋敷366 ショッピングア・ミュー内
0763-22-1468
イオン高岡ショッピングセンター店
高岡市下伏間江383 イオン高岡ショッピングセンター内
0766-27-3888