読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

designsix LONDONのNovaRing

金沢21世紀美術館のミュージアムショップに売ってる、ビーズの指輪。
私の周りのおしゃれさんがつけているのを見て、前々から気になっていました。
大人がつけててもカッコいいです。

で、先日、「愛についての100の物語」を見に行った際に、ついに買ってしまいました。
こんなリングです。  NovaRing     designsix

えのき茸みたいですか???
ほかにも色んな色のがありましたよ。

あとミュージアムショップではアトリエ・ワンの金沢町家の地図も買いました。
お散歩のお供に、と思って。
広げると大きな一枚の紙になってます。

アトリエ・ワンと歩く 金沢、町家、新陳代謝

くちマスク町家とは?リーゼント立体トオリニワ町家とは何ぞや?と思われた方、ぜひご覧になってみてください。