読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

部屋でくつろぐ/チーズスティックケーキ (無印良品)

無印行って、レジ横におやつがあると、つい買ってしまいます。
今、家にあるのは、チーズケーキの3兄弟。


チーズスティックケーキ

チーズスティックケーキ、137.94キロカロリー。
抹茶のチーズスティックケーキ、133.38キロカロリー。
ブルーベリーチーズスティックケーキ、140.6キロカロリー。

しっかりチーズの味がしつつ、1本105円ということで、3兄弟一気買いです。
賞味期限も比較的余裕ありますし、安心して買い込むことができますよね。。
今日まで食べずにきましたが、今朝、抹茶のを食べました。
(抹茶は中途半端かも・・・ノーマルは文句なく美味しいし、ブルベリーも美味しそう。)
明日はブルベーリーいってみよう。

「部屋でくつろぐ」シリーズはどれもウマいので、お気に入りです。