読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

アンテノールのケーキ [香林坊大和]

週末、友人と買い物をして、大和5階のアンテノールでひとやすみ。
ここのケーキ美味しいですよね。

運よく窓側の席に案内してもらえて、中央公園の緑がとてもきれいでした。

食べたのはプチケーキの盛り合わせ。


アンテノールのケーキ

完食しました。うまかったです。

アンテノールは神戸に本店がある洋菓子店なのだそう。
前は金沢駅の百番街にもお店があったのに、なくなってしまって残念・・・

そういえばここ、アフタヌーンティーやってるんですよね。
サンドイッチやスコーンがついたやつ(1050円)。
いつかチャレンジしてみたいものです。



アンテノール

石川県金沢市香林坊1-1-1 香林坊大和5階 (ショップは地下1階)
電話 076-220-1279
営業時間 10:00〜18:30(L.O.)
http://www.antenor.jp/



大和のフロアガイド見てたら、5階の喫茶は閉店したみたいですね。
不室屋の「ふぅ・カフェ」がオープンしたそうなので、入れ替わりかな・・・
残念です。
http://www.daiwa-dp.co.jp/tenpo/kourinbou-fl.html