読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

蝶のポーチ、貝殻のペンダント

もう半月くらい前ですが、友人に連れられて行った片町のAXIS CLUBというお店で買ったポーチ。
ビーズとスパンコールの蝶々にひとめぼれです。

蝶々のポーチ

形からして眼鏡ケースのようですが、小さなクラッチバッグを持つときに、お財布代わりにしてみようかなーと思っています。
まあクラッチバッグ持つ機会なんて、ほとんどないわけですが。
バレエ観に行くときとか?
結婚式の2次会とか?

シェルネックレス同じく、AXIS CLUBで買った貝殻のネックレス。
半額で2400円くらいで買えましたが、1万円くらいに見えなくもない?!
(この写真で見ると金メダルみたいですが・・・ナチュラルな感じなんです)