読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

佐藤多佳子 「一瞬の風になれ(2)」

1日1冊・・・けっこうな勢いで読んでいる気がします。
割と余白が多いから、慣れるとさくさく読めるんですよね。
それに短距離走のお話だけに、読んででもスピードアップするとか??


一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ- (講談社文庫)一瞬の風になれ 第二部 -ヨウイ- (講談社文庫)
(2009/07/15)
佐藤 多佳子

商品詳細を見る

だんだん面白くなってきました。
ところどころ、じーんときて鼻をすすってしまったり。
昨夜寝る前に読んでたら入り込んでしまって、なかなか寝付けなかったです。。とほほ。

自分とは縁のない世界の話と思っていましたが、読んでいたら高校時代に部のみんなと河原でバーベキューしたこととか、部の代替わりのときの恒例、全員で長い長いスピーチすることとか、
すっかり忘れていたことを思い出してしまいました。

今から第3部読みます!!