読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

BALLSEY(ボールジィ)のシルクニット

休日も仕事にも、今月何かと重宝しているのがBALLSEYの黄色いニット。


BALLSEY(tomorrowland)

お尻まで隠れるゆったりした丈で、襟ぐりもゆったり。
ドルマンスリーブ風の袖が控えめに付いているのがかわいいです。
シルク独特のとろんと落ちる感じが着心地いいですし、色も気に入っています。

と書いても伝わらないかと思いますが。。
着た感じ着ているところの写メを載せても・・・分かりにくいか。

knit : BALLSEY (TOMORROWLAND)
camisole blouse : Té chichi
ほかはunited arrows green label relaxingの銀色のタンクトップを中に着たり。


ただねー。
シルクは家で洗うとすぐ色が褪せてくるので気を使います。
実はコレも、買って帰ってから「あ!シルク・・・。洗濯どうしよ。」と(笑)

買ったお店:BLEU COMME BLEU Duplex
TOMORROWLANDhttp://www.tomorrowland.jp/

GAPのニットジャケット(グレー)秋物でもうひとつ買ったのがGAPのニットジャケット。
今年の秋物のお買い物はこれで打ち止めの予定。だけど・・・。