読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

shu uemura, red:juvenus(リジュヴィナス)のクリーム

お給料前になって乳液を切らし、サンプルなどで繋いできましたが、それももう限界・・・
ということで買ってきました。

少し前に買った、シュウ・ウエムラの化粧水(リジュヴィナス・エンリッチドローション)のとろんとしたつけ心地とザクロみたいな香りが気に入ったので、今度も同じシリーズで。
shu uemura red;juvenus乳液を買うつもりだったんですけど、お店の人に薦められてクリームに変更。
そう、乾燥肌なのです。
最近は何種類も塗るのが面倒で(笑)相談してみたところ、化粧水とクリームだけでも何とかいけるみたい。
(アイクリームもなるべく使うようにはしてますが)
あと、ファンデーションとマスカラも切らしそう・・・
何かを切らすときは、どうして何種類も一気に無くなってしまうんでしょう?
それもお給料前に・・・
今日のところはクリームだけにして、来週末には残りも買いにいかねば。

shu uemura red;juvenus気づいたらシュウ・ウエムラのアイテムが増えてきました。
現実的な値段で気に入ったものが買えるのがいいです。