読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

le coq sportif(ルコックスポルティフ)のパンプス風スニーカー

先日、ルコックのスニーカーを買いました。


le coq sportif (Elbeuf)

接骨院の先生に足裏のアーチが崩れていることを指摘され、ハイヒールはぜったい良くないって言われたので。。
はい。キャリアウーマン気取りで(笑)ヒールも値段も高いパンプスとか履いてました。

アディダスのスニーカー捻挫をしたこともあり、最近は、開き直ってアディダスのスニーカー(履き古した)で通勤してたんですけど、このたび新調しました。
もちろん通勤にも使ってます。

(歩きやすいのは前から持ってるアディダスのほうかな・・・)

最近よく見かけるようになった細身のスニーカー(ヒールなし)です。
何となくバレエシューズみたいな形をしていて可愛いらしいです。

le coq sportif Elbeuf ルコック エルブフフラットパンプススタイルのスニーカー