読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

CasseRole(キャセロール)でランチ [高岡市]

実家に泊まった翌日はイモウト夫妻(from 千葉)とランチ。
とっても久々にキャセロールでハンバーグ食べてきました。
家庭的な雰囲気のお店ながら、駐車場には県外ナンバーの車もちらほら。

ハンバーグステーキ(種入りマスタードソース)キャセロールはボルシチも好きだし、カレーも美味しいんですけど、たまにしか来られないなら、やっぱりハンバーグを頼んでしまいます。
ソースはマスタード、カレー、トマトから選べますが、もちろんマスタードのソース。
マスタードだけど辛くないし酸味もないし、クリーム加減もしつこくないしで美味しいです。
(ほかのも美味しいですが・・・せっかくなので)
じゃが芋の付け合せもいつもどおり美味。

ハンバーグステーキ(種入りマスタードソース)

デザートデザートはお馴染み洋梨のタルトと苺ミルク味のアイスクリームでした。
すでにお腹いっぱいのはずなのに、デザートも美味すぎてぺろんといけました。



デザートと家庭料理の店 キャセロール

富山県高岡市大野285-1
TEL:0766-26-1444
ホームページ: http://www2.tcnet.ne.jp/shimao/public_html/