読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

Ralph Lauren のダウンジャケット

用事があって大和に行きました。
用事を終えてちょっとうろうろしていたら、お店によってはまだちょっとセールをやっています。

んで、ラルフローレンでダウンジャケットを買ってしまいました。
ダウンジャケット
いつも黒い服ばっかりなので、ここはひとつカーキーで。

お店に飾ってあるのを見たら、通勤用の服でもじゅうぶん合いそうな感じでした。
でも上の写真だとスキーウェアみたい・・・(笑)。
着てみると細身ですっきりでしたよ。ちゃんと。

しかもとても暖かい。
(というか店内では暑かった)

今週もまだ寒い日があるみたいですし、早速役に立ってくれるでしょう。

冬のボーナスも結局使わなかったし、これくらいのお買い物ならいいですよね。
ちなみに半額!!でした。