読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

青山散歩

題名は、お友達から(ハートマークつきで)もらったお菓子の名前です。
最近東京に行ってきた、とかではないので悪しからず。
(そういえば青山のへんって行ったことないです。機会があれば行ってみようっと。)

青山散歩ちょうど一口羊羹くらいの箱に入ったお菓子で、小さいのにずっしり重い。

青山散歩チョコレートケーキでした。
色の薄いほうはチョココーヒーのいい香り。。

青山散歩そして期待を裏切らない密度!
ミッシリしてます。
甘くて重くて、でも食べだすと止まらないんですけど・・・

主人と2人で分けて完食しました。
めっちゃ美味しかったです。
ブログ見てくれてるかな? どうもありがとう!
(今度またゆっくりしゃべろうねー。)