読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

グルガオンでカレー [銀座1丁目]

東京で、イモウト夫妻もお気に入りだというカレー屋さんに連れてってもらいました。
グルガオン←店名忘れると思って写メを...

たしかにお店は満席!
店内でしばし待っている間に、ランチのカレーを選びます。
結構何種類もあって迷いましたが、私は茄子とトマトのカレーにしました。

サラダまずはサラダ。
インドカレー屋さんでよく出てくるサラダは苦手なんですが、これは美味しかった!

チーズクルチャチーズクルチャ。
チーズ入りのナンみたいなやつ。
チーズがとろっとしてて、これも美味しかったー。

で、これがカレー。
カレー
もちろんスパイスが効いてて辛いですが、いわゆるカレー味ではないんですね。
どっちかというと野菜の煮込みみたいな。
野菜の甘みもあったし、香草と針ショウガも乗っててさっぱり食べられました。

また食べたいなー。
今度上京するとき、時間あったらまた行こうっと。
(いつかな?)



インド料理専門店 グルガオン

東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビルB1
TEL:03-3563-0623
url:http://www.dhabaindia.com/gurgaon/index.html