読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

バングルウォッチ

もう何年も腕時計を持たない生活をしていたのですが、久しぶりに買いました。
アンティークっぽいデザインのバングル風ウォッチです。


バングル風ウォッチ

何も買わないつもりで片町のAXIS CLUBをのぞいたんですが、色々と目の保養をさせてもらっているうちに、たまたま目についた時計をはめてみたらピッタリだったんですよ。
ブレスレット系の腕時計は合ってないと動き回ってじゃまですしね。

腕時計  腕時計

それに何といっても留め具が付いていないのがいいです。
いちいち金具留めるの面倒ですし。

ちなみに見た目のわりに安かったです。
でも実物も全然ちゃっちくないんですよ。

あと同じお店ですっごく可愛い指輪を見たのですが、これはもうちょっと高かったので今はガマンです。