読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

ホテルモントレ京都 [京都旅行編2]

今回の旅行では、JRと宿泊がセットになっているプランを使いました。
宿泊は烏丸御池ホテルモントレ京都

IMG_0606.jpg

地下鉄御池駅からすぐの便利な場所にあり、夕食前に錦市場まで散歩したり、夕食も近くで軽く飲みながらつまんだり。
IMG_0610.jpg IMG_0612.jpg IMG_0613.jpg
錦市場は地元金沢の近江町市場と似ていますが、近江町と違って魚臭くない(笑)。
売っている食べ物も何やら可愛らしい見た目のものが多いような。
さすが京都は洗練されているなー。
もちろん近江町も大好きです。

ホテルの客室に備え付けてあるお茶が、辻利のものでした ^ ^
IMG_0608.jpg IMG_0609.jpg IMG_0614.jpg