読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

ローラアシュレイのスカート

ローラアシュレイでスカートを買いました。

ローラアシュレイといえば店頭にはおしゃれなソファやテーブルがディスプレイされていたりして、ハイセンスなミセス向けという感じで、自分にはあまり縁がないと思っていたのですが、、

さすがに39歳ともなると、若いOLさん向けのお店では試着してもイマイチな感じで、特にスカートは自分の背が高いせいもあり、この年では短すぎてはけないことがしばしば。
通勤で見かける40代50代の先輩OLさんたちは、年相応かつ古臭くない今時のスタイルでキメてらっしゃるので、一体どこで買われるのかと、日々疑問に思っております。
ハイブランドの服は高くてもったいなくて買えないので、丁度よい服を探すのに難儀しております。