読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

川端鮮魚店 [片町]

主人と2人、片町の川端鮮魚店行ってきました。


お刺身(小盛)


海鮮サラダ(お刺身とかぶった、、)

もちろん、お刺身の魚はサラダのものとはぜんぜん違いましたよ。
口にいれたら一瞬でふわっと溶けてしまう感じ。脂の甘み。
美味しかったです。


焼き蛤。これも美味しかった。

ほんとは焼き物系ももっと食べたかったんですが、前半の生もので結構お腹がふくれてしまい、あんまり種類は食べられませんでした。
主人が「お腹空いてない」とか言って、私一人で奮闘したんですけどね。
他には鰤大根とおにぎりも食べましたけど。
鰤も美味しかったなあ。

今度来る時は、もっと色々と食べられますように。
以上。