読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

The Nutcracker - Mariinsky Theatre Gergiev [動画]

お元気でしょうか。。
1ケ月以上更新を怠ると、勝手に広告が表示されるシステムなようで、、
とりあえず「くるみ割り人形」の動画を貼っておきます。

毎年のことですが「くるみ」を聴くと、年末っていうか、大掃除しなきゃ! という気持ちになりますね。
バレエといえば来月は金沢でも「くるみ割り人形」と「シンデレラ」の公演がありますが、行くかどうか未定。
久しぶりにシンデレラの全曲を聴きたい気持ちはありますが ^_^;

そういえば来年のローザンヌのビデオ審査の結果も発表になりました。
http://www.prixdelausanne.org/wp-content/uploads/2014/06/Results-PDL-video-selection-2015.pdf
リンク先はpdfです。ちゃんとリンク貼れたかな?

すでに年末モード... 時間が経つのは早いもんです。