読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

2016年まとめ(今さら)

長らく更新していなかったのですが... 久しぶりに何か書こうと思います。

とりあえず去年の大晦日にInstagramFacebookに投稿したやつ貼ります。
1月ももう終わりなのにすみません。。

1枚目。

https://www.instagram.com/p/BOrVAN-BmvP/

#thankyou2016 お出かけ編。

左上からいきます。
広島県の宮島と厳島神社
地元金沢城公園の桜。
富山県砺波チューリップフェア。ゴールデンウイークですね。
地元金沢市の富樫にあるバラ園。
歌舞伎座。試験のための上京にかこつけて8月と12月の2回も行った。
たまたま駅前で会ったひゃくまんさん。
アートアクアリウム展。金沢21世紀美術館
地元のひがし茶屋街。金沢マラソンの当日は空いてるのでゆったり散歩できる。
銀座。12月に東京行った時の。

 

2枚目。

https://www.instagram.com/p/BOq9DCGB-8X/

今年は色々作れて楽しかったな。教えてくれた方、もらってくれた方、ありがとうごさいました。また作るよー。 #thankyou2016

作ったもの色々。これで全部ではないです。
フラワーアレンジメント。プリザーブドやリースまで教えてもらいました。
ポーセラーツとタッセルは妹から。
それと編み物。
夏場はひたすら麻ひもバッグ編んで友達にあげたりminnneで売ったり。
最近は甥と姪と自分に巻き物編みました。写真は姪にあげたスヌード。

3枚目。

https://www.instagram.com/p/BOq-UQKhhD8/

メイさん。とにかく1年間元気でいてくれて良かった。 #thankyou2016 #pomeranian #instapom #instadog #ポメラニアン

親バカっていうか飼い主バカだけど、ほんと可愛いし一緒に住むようになって幸せ。
山ほど写真撮ったしベストショットなんて選べないけど、割と雰囲気が違うもの9枚。
車が嫌いで、外出すると嫌そうにしてるので、家でリラックスしてるのばっかりです。

またたまには更新してこうと思います。

では。