読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

コーヒーテーブル探してます

DSC00889_convert_20080925234633.jpg先日、シュレッダー買いました。
お茶の間とダイニングの間に置いてます。

←何で家の中にアウトドア用の椅子があるかって?
\850だったし。安かったから。。
そんな訳で我が家にやってきて2-3年は経つんですが、ずっとこの位置で活躍してます。

お風呂上りとか、ここに腰掛けてアイス食べてます。
ちょっと鞄を置くのにも重宝だし。

んで、この椅子の隣にコーヒーテーブルが欲しいのです。
DSC00889_2_convert_20080925234752.jpgパソコンでお絵かきしてみました(汗)

コーヒーテーブル1ちょっと抽斗とかついとってもいいね。


色々とお店を回ったのですが、なかなかイメージどおりのものに出会えません。
寝室用のサイドテーブル(ナイトテーブル)だと低すぎる気がするし。
しょぼくてもいいのでシンプルなのがいいんですけどねー。