読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

黄昏る秋

うららかな小春日和があったり時雨が降る日があったり。
でも冬は確実にすぐそこまで来てます・・・。
ゆうべ夜更かしした上に今日は休日出勤がんばったので、もうそろそろ寝ます。


特にこれといったトピックはないのだけれど、21世紀美術館に夕暮れが映ってる写真。

美術館と夕焼け

この前のお休みにアートグミ行って、まめや金澤萬久行って、大和行って、友達と別れたあと、夕空がいい感じだったので1人寄ってみたのです。
が、やや出遅れた感が否めません。。



ある日の帰り道

これは9月ぐらいに撮った写真。
例によって携帯で。
普通の会社帰りなんですけどね。

今は帰る頃にはもう真っ暗ですから。
明るいうちに帰れるのって、素晴らしく得した気分になりますね。

明日は家の中をちゃんと片付ける予定。