読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

フルーツむらはたでマンゴークレープ [武蔵町]

百万石行列を見物した後は、むらはた2階のフルーツパーラーでお茶しました。

今月のパフェはマンゴー。
台湾産アップルマンゴーのパフェは1800円。
宮崎産マンゴーのパフェは何と4000円!

パフェのほかにもマンゴーを使ったスイーツが期間限定でたくさん出てて、私は台湾マンゴーのクレープ(900円)にしました。


マンゴークレープ

いやー、甘くて美味しかったです。
スーパーで買うのと違って味が濃かったです。
濃いけど、アップルマンゴーと名がつくだけあってちょっと爽やかな味でしたよ。
添えられてたマンゴーのジェラートがまた美味しかったです。

4000円の宮崎マンゴー(太陽のタマゴ)のパフェは、これよりさらに美味しいのだろうか。。
もう想像ができません。

来月の限定パフェは、たぶん水蜜桃が来るでしょうね。
またゆかねば。

フルーツむらはた
http://www.murahata.co.jp/index.html