読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

森八の「季すずやか」

好きな夏菓子に水まんじゅうがあります。
なかでも森八の「季(とき)すずやか」が好物で、ちょっとした手土産に買うことも多いです。
私は鉄板だと思うのですが、主人に言わせると「フツー」とのことで、やっぱ好みの問題ですかね。。

今回は自分用にも買いました。

季すずやか
森八 季すずやか

1ヶ月くらい日持ちするとのことで、4種類とも買いました。
(本当、好きなんですよ。)

 今日は抹茶味のを食べました。
甘くて美味しかったです。

ところで森八の売り場に「塩水ようかん」なるものが置いてありました。
「塩水・ようかん」ではなく、「塩・水ようかん」だと思います。
美味しそう〜〜。
ということで、今度機会があったら買ってみようと思います。ハイ。