読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

ちょうや で焼肉 [武蔵町]

先日、仕事帰りに焼肉行ってきました。
武蔵が辻のエムザの並び、閉店してしまった一徹の後にオープンしたお店です。

こんな感じで食べました。
焼肉

真ん中にでーんとあるのがおすすめ8種盛り合わせ。
ほかにもサラダなんかも食べました。

盛り合わせを除けばほとんどのメニューが500円以下だった気がします。
鶏ムネ肉なんかは150円だったような。。
串1本の値段じゃなく1皿で。
そう、豚や鶏も数種類ずつありました。
豚トロやせせりも美味しかったな。

シメには盛岡冷麺とチーズケーキ。
(ケーキは300円くらいだったけど、杏仁豆腐やプリンが180円とコンビニ価格でびっくり)

食べすぎ?
いえ、いつもこんなものです。


焼肉 ちょうや

住所 : 石川県金沢市武蔵町14-33
電話 : 076-255-6056