読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

ロイヤルハワイアンテーブル [無量寺]

タコライス食べてきましたー。
沖縄発祥のご飯なんだそうです。
辛いミートソースとトマトと野菜とチーズとサルサソースとマヨネーズっぽいソースがたっぷり。
味付けも中身も濃いー感じでしたが、まだまだ大丈夫。
(そういえば店内の年齢層、若かったもんな。)

IMG_0071[1]s

美味しかったです。

あ、お店は「ロイヤル ハワイアン テーブル」です。
昨日、初めて連れてってもらいました。
駅西から大野・金石方面行く途中?のパチンコ屋さんの駐車場内に建っていました。

こういう系統のご飯ものって割と好きなんで、会社の近くにもあったらなー。
(大人&サラリーマン向けのお店しかない気がする)



ロイヤル ハワイアン テーブル

住所/ 金沢市無量寺3-47-1
TEL/ 076-266-2260
営/ 11:30〜23:30(L.O.)
定休日/ 木曜
地図はこちら