読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

第40回ローザンヌ国際バレエコンクール / 準決戦

夕べ(日本時間)ローザンヌ国際バレエコンクールの準決戦が行われて、今日の決戦進出者が決まりました。

ファイナリストはこちら。
http://www.prixdelausanne.org/Prix_de_Lausanne_2012_Finalists.pdf

日本からの参加者では5名が決戦に残っていますね。
早乙女愛毬さん、田代 梢さん、菅井円加さん、藤井彩嘉さん、加藤 凌さん。
今年は1次のビデオ審査の通過者も19名と多かったですが、決戦進出者となるとやはり絞られてきますね。。

決戦はこのあと日本時間の午後11時から!
今年は決戦が土曜日になったおかげで、最後までネット中継を見られそう。
(なぜか私まで緊張してきたんですが...... ナンデ?)

チャコットのサイトではコンクールのスナップなども見られます。
ダンソマニのこちらのポストもどうぞー

ネット中継はこちらのURLです。
http://www.prixdelausanne.org/
http://liveweb.arte.tv/
ああ、ほんとにもうすぐです。