読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

London Cupcakes のクリスマスカップケーキ [西念]

中央卸売市場のとこにあるLondon Cupcakes、ついに行ってきました。
クリスマスシーズンなので、カップケーキもクリスマス一色!
3連休の初日、用事があって開店と同時に行ったのですが、続々とお客さんがみえてましたよ。

写真には8個しか写っていませんが、9個入りのボックスを購入。
どれも可愛らしくて、選ぶのに苦労しました〜 ^ ^;

で、私が食べたのは「バニラレモン」。真っ赤な長靴がついてる黄色いケーキです。
ご覧のとおりバタークリームがたっぷり乗っているんですが、スポンジ部分が甘さ控えめなのか、1個ぺろりといけました。
あ、スポンジの中にはレモンジャムも入っていました。

London Cupcakes
http://www.londoncupcakes.jp
石川県金沢市西念4丁目2−6