読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

カントリーマアムエスプレッソとかっぱえびせん柚子胡椒

大好物の不二家カントリーマアム、たまに限定味を売っていますね。
この前の濃いお茶は煎茶の香りとチョコの組み合わせが微妙ながらも美味しかった[emoji:e-266]

今回はエスプレッソ味。

DSC00892_convert_20080925234842.jpg

コーヒー味のチョコって何でも美味しいですよね!
カントリーマアムのエスプレッソ味も、封を開けたらコーヒーのいい匂いがふわーってしました。
5枚入りだったので、あっという間に食べ切ってしまいました。



こちらはうって変わってカルビーかっぱえびせんの柚子こしょう味。(また写真がボケてる)

DSC00898_convert_20080927213212.jpg

たしかに柚子胡椒の味はしたんですけど、えびせん風味のほうが強かったかなー。
柚子胡椒は焼き鳥が好きです・・・
えびせんではフレンチサラダが好きです。

えびせんのサイトを見たら、塩にんにく味っていうのもあるらしい。
どんなんやろ。。

コンビニ行っておやつを物色するのって楽しいですね★