読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

松阪牛焼肉 一徹 [武蔵町]

先日、焼肉行ってきました。
武蔵が辻のローソンの上にあるお店です。
個室でゆっくりできましたよ。

焼肉

上の写真は店長のおすすめ盛り合わせ(\4800)×2。
見ての通り、霜降りが半端ない。
ほかにもうちょっと単品のお肉も頼みましたが、さすがにお腹がもたれました。

で、後半は生キャベツをかじったり、サラダ食べたりしてました。
サラダはカプレーゼとか、わさび醤油の温玉サラダとか、梅肉ソースの大根サラダとか頼みました。

ちなみに女子4人です。
仕事がしんどくなると食に走る私・・・



一徹はいつの間にか閉店されたようです。
仕事帰りの焼肉。。というゼイタクはもうできないと思うと残念です。



松阪牛焼肉 一徹

 住所 :石川県金沢市武蔵町14番33 五宝ビル2F
 営業時間 :午後5:00 - 深夜1:00
 定休日 :年中無休
 http://www.nago1page.jp/kanazawa/top.html