読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

*easy to feel happy*

年末年始の休暇に入っています。

フロッキーシューちょっとお掃除して、午後からミスドにコーヒー飲みに行きました。
最近のお気に入りはフロッキーシュー
ポン・デ・リングフレンチクルーラーだって。
もちろん「容疑者Xの献身」持ってって、コーヒーおかわりしながら読んでました。
年末だからか平日だからか、店内も比較的静かでいい感じ。

そして、今日は12月の29日とは思えないようないいお天気!!
出かけるとき、うっかり家に上着を置いてきてしまいましたが、ちっとも寒くなかったです。
金沢の冬は曇りや雨ばっかりで、午後3時くらいにはすでに薄暗い日も多いだけに、こんな日は珍しいです。


sora

なんだか幸せを感じる年の瀬です。
今年1年のすべてにありがとう。