読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

せせらぎ通りのthe Cottage [香林坊]

雨が降って寒い1日でしたが、ランチに出かけました。
せせらぎ通りにある、the Cotageという手打ちピザ&パスタのお店にしました。


外観  壁  カウンター

カウンターの中にはIrishとおぼしき男性。
友人は英語ができるので気さくな感じで話しかけてましたが、私は聞くの専門。
言ってることは理解できるものの、しゃべりができないのでなかなか参戦できず。

マルゲリータも美味しそうでしたが、ラザーニャを頼みました。
ラザーニャというとミートソースが入っているものしか知らなかったですが、今日のはトマト、玉ねぎのほかオクラ、ポテト、パプリカ・・・と野菜が入ったものでした。
写真も撮ったのですがピンぼけでしたので省略。

そのほか、レーズンとくるみのオーガニックサラダとブルスケッタ、デザートにティラミス、と休日らしくのーんびり過ごしました。

オーガニックサラダ

ティラミスとコーヒー

次、来ることがあったらピザも食べたいし、会話にも頑張って参加するぞー。



the Cottage (コテージ)

住所: 石川県金沢市香林坊2丁目12-10
電話: 076-262-3277