読んだり食べたりした記録

旧ブログ「おやつ、読書・・・ときどきバレエのこと。」

Arlaクリームチーズ(パイン&オレンジ)

銀色の丸いパッケージのクリームチーズ、最近お店で見かけないなあ・・・と思っていたら、先日ジャスコで発見。
美味しいんですよねー。
お正月なので開けました。
(独り占めです)

アーラクリーム

パイナップルが一番美味しいと思うんですが、まずはオレンジを開けました。
果汁と果肉が入っていて甘くて食べやすいチーズです。
※お酒は飲んでません。

好きなバレエレビュー、ここから。
読んでいるだけで幸せな気持ちになれるレビューです。
国内バレエ団の公演が中心なので、知ってるダンサーさんもたくさん出てきて親しみが持てます。
年末のくるみ、うらやましいなー。